人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるトン東京ヘイ ブログレッシブ

覚えていられるのは2つまで

展示会の搬出で、全ての荷物をレンタカーのウイングロードに積み終わり、後部座席に腰を下ろし会社に戻る。

途中コンビニに寄り、同僚が買ってきてくれた缶コーヒーを一口すすり、タバコに火を点けホッと一息。そこで、仕事用の携帯電話が鳴った。

右手の缶コーヒーは親指と薬指・小指の間でホールドしたまま左手のタバコを右手の人差し指・中指に挟み、しばらく電話していたがそのうち、タバコの灰が随分長くなってきてもう少しで落ちそうな状態まできてしまった。

運転席真後ろの後部座席なので、灰皿は電話を持っている左側の下の方。荷物がビッシリ乗っているので、身体を捻っても届かない。

だから窓からタバコの先を出し、灰を風に流したのだった。

だが、同時に缶コーヒーの中身まで流してしまった。自分の肩の上に、ドバドバと。

電話の内容に集中したまま窓のスキ間にタバコの先を出す、というところまでで神経は止まっており、コーヒー持ってることなんかすっかり忘れてた。。。



by hiruji | 2006-05-13 02:06 | 日記その他

競馬/食い物/音楽/NFLに関するひとり言。更新頻度いささか自信ございませんが。
by hiruji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hiruji?

【ひるじ】
41歳スチャラカ社員。

犬を連れてたら西郷風らしい。神社のハッピが似合うらしい。

変態癖少々あり、知識人気取りあり、嫁あり、毛だらけで耳だけデカい食欲旺盛な娘あり。


■好きな場所
絵笛日本の漁港離島

■気になる馬
出資馬達、名付けた馬達、走り方に惹かれる馬達、零細血統の馬達など多数。

■気になるTeam
フィラデルフィア・イーグルス


■好きなDivaひとり
TISH HINOJOSA

■腐れ母体サイト
ひるトン東京ヘイ

■首都圏の食い物屋レポ↓
livedoorグルメ・ひるじ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧