ひるトン東京ヘイ ブログレッシブ

今度は違うものが出てきたぞ

膝の痛みは痛風と診断されたものの、一週間経っても腫れも痛みも全く引かず。よっぽどの重症なんだと思ってたのだけど、痛風の診断を下した医者の方が頭をひねり出した。

整形外科でレントゲン取ってこいと言われ、レントゲン見ながらその整形外科医が下した所見は、「変形性膝関節症」。言わば運動不足のデブには宿命的な病である。

ということで、痛風でなくても体質改善が必要になることに変わりは無く、できれば敬遠したいストイックなライフスタイルからは逃れられそうもない。

表題は整形外科の診察室に入る時の話。
鰻の寝床のような待合室には人がびっしり座っているごくごく至近距離の診察室扉を開けた瞬間、背後の彼らに向かい、「ブッ」とおもいっきり屁をこいてしまった。
その瞬間、あまりのハプニングに一瞬狼狽してしまった直後に扉を閉めたのだが、あの音と動揺と臭いは確実に周囲5人には伝わってしまったはず。

院長先生の有り難い診断結果を聞きながら、診察が長引いて、待合室の人がそっくり入れ替わってくれるのをただ願うばかりであった。5分で終わったけど。
[PR]



by hiruji | 2007-12-16 18:46 | 日記その他

競馬/食い物/音楽/NFLに関するひとり言。更新頻度いささか自信ございませんが。
by hiruji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hiruji?

【ひるじ】
41歳スチャラカ社員。

犬を連れてたら西郷風らしい。神社のハッピが似合うらしい。

変態癖少々あり、知識人気取りあり、嫁あり、毛だらけで耳だけデカい食欲旺盛な娘あり。


■好きな場所
絵笛日本の漁港離島

■気になる馬
出資馬達、名付けた馬達、走り方に惹かれる馬達、零細血統の馬達など多数。

■気になるTeam
フィラデルフィア・イーグルス


■好きなDivaひとり
TISH HINOJOSA

■腐れ母体サイト
ひるトン東京ヘイ

■首都圏の食い物屋レポ↓
livedoorグルメ・ひるじ

最新のトラックバック

スマター
from けめち
初めての抜歯
from だりぃだいあり apex o..
五反田 ナンパ/五反田 ..
from 東京のセフレ
日本ダービー
from だりぃだいあり apex o..
桜花賞には行けなかったけ..
from etc ~クルマな生活~

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧