ひるトン東京ヘイ ブログレッシブ

師走を実感する

別においらは「師」ではないんだけどもさ。

何となくの慌しさは毎年実感しているけれど、今年ほどカウントダウンにびくびくしている年末は経験ないなあ。営業日があと3日だけなんて信じられん・・・・。この残った仕事の山、何をどうやったら片付くというのだろう。

元々が本来のゆる~いマイペースキャパからみたら3倍増の仕事量を抱えているのに加え、11月後半から毎週体調崩していた所為で、ますます山積みになっていく。こなしても、人に頼んでも減っていかないばかりか、毎日新たな仕事が舞い込んできたり、つい面白そうなんで自分で「これやりましょう」って始めちゃったり。こなし仕事だけじゃなくコンセプト捻り出したりする類の仕事も結構あるから、ひたすら調べたり考え込んだりしていたら半日経っちゃってて、1人事務所に残って伝票処理したり。物件やプロモーションの打ち合わせ優先で動いているからカレンダーも配りに年末の挨拶回る暇など全く無く、まだ山積みだし。合い間には整形外科行ってマイクロ波を膝にあてないといけないし、「休日出勤で片付けるぞー」と会社行ってみれば、霞み目が激しくてパソコン見てらんないし。

立ち上げ時の負荷は重々わかっていたつもりだが、ちょっとどうにもならん。
やってる仕事は面白すぎるぐらい面白いから、迫りくる時間と売りのプレッシャー以外、ストレスは感じてないんだけども。

2008年はひるじ体質改善元年として、真面目に健康を考えていかないと、取り返しのつかないことになりそうだ。
[PR]



by hiruji | 2007-12-26 01:59 | 日記その他

競馬/食い物/音楽/NFLに関するひとり言。更新頻度いささか自信ございませんが。
by hiruji
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Hiruji?

【ひるじ】
41歳スチャラカ社員。

犬を連れてたら西郷風らしい。神社のハッピが似合うらしい。

変態癖少々あり、知識人気取りあり、嫁あり、毛だらけで耳だけデカい食欲旺盛な娘あり。


■好きな場所
絵笛日本の漁港離島

■気になる馬
出資馬達、名付けた馬達、走り方に惹かれる馬達、零細血統の馬達など多数。

■気になるTeam
フィラデルフィア・イーグルス


■好きなDivaひとり
TISH HINOJOSA

■腐れ母体サイト
ひるトン東京ヘイ

■首都圏の食い物屋レポ↓
livedoorグルメ・ひるじ

最新のトラックバック

スマター
from けめち
初めての抜歯
from だりぃだいあり apex o..
五反田 ナンパ/五反田 ..
from 東京のセフレ
日本ダービー
from だりぃだいあり apex o..
桜花賞には行けなかったけ..
from etc ~クルマな生活~

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧