人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるトン東京ヘイ ブログレッシブ

場違い猿

ROVOのHAOMAにサル状態なのは相変わらず。BGMとして何気なく流して聴いていても邪魔にならないし、集中してこの世界に入り込めば相も変わらず飛んでいける。15分の曲をすでに23回聴いた。1曲だけをこれだけ集中的に聴くことは滅多にないのだが。

今日は一昨日の円盤ジャンボリー8に引き続き、夕方から渋谷へ出掛けた。といっても完全なお仕事で、松濤にある美術館へ、明日からのイベントのための機器のセッティングだった。

今日は仕上げの部分だけだったし、施工担当はおなじみのところなので、慣れていて何も問題なく終わった、って、これじゃ日記にならんな・・・。

しかし松濤ってところは凄いねえ。喧騒の真っ只中から少し入っただけなのにまるで雰囲気が違う。高級住宅街ではあるけれど、成城や田園調布とは何かが決定的に違う。道を歩いていても、塀とか傷つけないようにそーっと歩くという感じ。おごそかと言おうか、今でも華族のニオイがぷんぷんしてる。大きい家ばかりで羨ましいな、とか全く感じず、ただただ自分には場違いな環境で全く落ち着かない。

仕事が終わって、嫁と華屋与兵衛で釜飯食って、妙にホッとしたのであった。



by hiruji | 2008-01-15 01:22 | 日記その他

競馬/食い物/音楽/NFLに関するひとり言。更新頻度いささか自信ございませんが。
by hiruji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hiruji?

【ひるじ】
41歳スチャラカ社員。

犬を連れてたら西郷風らしい。神社のハッピが似合うらしい。

変態癖少々あり、知識人気取りあり、嫁あり、毛だらけで耳だけデカい食欲旺盛な娘あり。


■好きな場所
絵笛日本の漁港離島

■気になる馬
出資馬達、名付けた馬達、走り方に惹かれる馬達、零細血統の馬達など多数。

■気になるTeam
フィラデルフィア・イーグルス


■好きなDivaひとり
TISH HINOJOSA

■腐れ母体サイト
ひるトン東京ヘイ

■首都圏の食い物屋レポ↓
livedoorグルメ・ひるじ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧